こんにちは、ごんですニコニコ

 
出目金水槽立ち上げから3週間ほど経過しました口笛
 
2日に1回ペースで水換えをしてきましたが
そろそろ立ち上がってきたかな?って感じですキラキラ
少しずつ苔が出てきてますアセアセ
苔が出る=立ち上がってきたって事らしいですねルンルン
水量が少ないのでしばらくは今と同じ頻度での水換えになると思いますが
以前のようなキツイ匂いはしなくなってきました音符
 
出目金は2匹とも元気にしてます
欠けてたヒレも治ってきてるようですOK
 
フィルターも結構汚れてきましたもやもや
隠してしまったからフィルターの意味が無いか心配でしたが
ちゃんと機能しているようですてへぺろ
フルにいかせてるかは微妙ですが滝汗
 
水槽を大きくする交渉をしてみましたが
即答で却下でしたチーン
流石に限界のようです滝汗
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい