こんにちは、ごんですニコニコ

今回は以前から気になってた
こんなろ材を買ってみました音符

外箱はこんな感じ
1kg入りってのだけは分かります

中身はこんな感じ
ろ材とネットと説明書が入ってました
袋が破れてたのか、床が粉だらけになりましたタラー

説明書表
説明書裏
1個でライブロック1kgに相当するらしいですびっくり
すんごいボコボコしてるって事ですねキョロキョロ

淡水海水どちらでも利用可って事なんで
早速セットしてみました音符

60cm水槽の外部フィルターに
とりあえず17個
ネットに入れてからセットし直しました
説明書ではRO水に一晩浸けてって書いてましたが
入れてから読んだし
そもそもRO水なんてありませんてへぺろ

ぶっちゃけろ材の効果って分かりにくいですが
これでしばらくまわしてみます口笛

出目金水槽にも入れてみました音符
エイトコアの排水口に置いてみましたてへぺろ

高い物なんで期待したいですが
どうなる事やらキョロキョロ

それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい