こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨日に引き続き稚魚ネタです口笛
グッピーの稚魚は3ヶ月経過しました音符
 
もう立派に成長したので成魚と言っても良いくらいウインク
以前に書いた色の無い子も大きくなりました
相変わらず色はありませんね、このままなんかな?
 
指を入れると群がってきますハッ
常に泳ぎ回ってて個別に撮るのが難しかったんで
指でおびき寄せましたグッ
 
環境のせいでしょうか?赤が強い子が多い気がします
尻尾部分?の黒っぽい色が出てない感じですねぇ
レッドタキシードやからこれでも良いんかな?
 
お母さんのお腹はパンパンになってきました
正面から見たらヤバイ形になってますタラー
 
みんなが成長したからか
水槽内のあちこちで求愛行動が目立ちますブルーハーツ
ほっといたら徐々に増えるのか
自然淘汰されるのか
水槽が壊滅しない程度に見守っておきますキョロキョロ
 
そろそろこの水槽をプチリセットしようと思ってたんですが
タイミングを逃しそうな予感滝汗
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい