こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨日書いたとおり、出目金を水槽に移動させましたグッ
 
結果はこんな感じになりました音符
すぐに狭くなっちゃいそうですが滝汗
今のところは悠々と泳いでいます音符
 
では1匹ずつ見てみましょう
まずは一番大きい子
 
他の子達と比べて倍くらいの大きさですアセアセ
虐めたりしてる様子はないので大丈夫とは思いますが
餌取り合戦では一歩リードしそうですね
 
見たところ白点とかもなく病気にはなってなさそうです
鱗が何箇所か剥がれてるのと
尾びれが一部開かない等
怪我が目立ちますが元気そうに見えますOK
 
3歳児がコレを掬ったもんやから
ばぁちゃんのテンションが振り切れてましたガーン
 
次は小さい子の1匹目
色落ちが結構激しいですが、一番元気そうですキラキラ
細かい怪我はありますが大丈夫そうな気配ですOK
 
もう1匹小さい子
尾びれがちょっと欠けてましたが、治ってきてるようです
この子も細かい怪我がある位ですが
時々背ビレをたたんでる時がありますガーン
一時的に水質の変化に反応した程度であれば良いんですが。。。
今一番心配な子ですね、注意して見たいと思いますキョロキョロ
 
一応動画も撮ってみましたウインク
移動直後なんで落ち着きがありませんが。。。
 

 
今の水槽エリアの全景はこんな感じになってます
これ以上は増やさんといてな
と釘を刺されましたゲッソリ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい