こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨夜は結構激しい雨が降っていたので
ビオトープをチェックしてみましたキョロキョロ
 
が、
心配する必要が無い位普通でした真顔
そんなに雨水も入ってないようで
水位も変化無しでした音符
 
水温も17℃程で
メダカ達も水面付近を泳ぎまわってましたうずまき
 
せっかくなんで適当に撮影
 
 
 
 
 
最後は太ってきた気がする琉金さん
 
こんな感じですてへぺろ
 
そして足をつる夢を見たんですが
起きて立ち上がる時に激痛が走ってこけそうになりました滝汗
 
夢だけど
夢じゃなかった
 
そんなお話でした。。。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい