こんにちは、ごんですニコニコ

 
GHDグラミー稚魚の3日目と4日目(今朝)
の様子です音符
 
まずは3日目
 
 
全員が泳ぎだしましたルンルン
とはいえまだジッとしてる事が多い印象です
一応ブラインを入れてみましたが
まだまだ食べれるサイズではなさそうアセアセ
 
続いて4日目(今朝)
 
少し大きくなってきたようですが
まだブラインは食べれないようですねキョロキョロ
食べてくれると一安心なんですがもやもや
 
PSBはドバドバ入れてますが
食べてる感が無いのはなんとも不安ですねタラー
 
泳ぎが上手になってきたようで
ピュイッとフレーム外に移動されますチーン
 
小さいし透明なんで
光の加減で見えなくなるので
今何匹いてるのかも不明な状態ですが
底に沈んでるのもいないんで多分みんな無事です滝汗
 
余談ですが
余ったブラインを隔離中のメダカ稚魚にもあげるようにしたんですが
めっちゃ成長してきましたびっくり
小さいままで立ち泳ぎしてた子まで元気に育ってきましたクラッカー
活餌効果を改めて感じる事になりました真顔
 
越冬できるサイズまで育ってきた子もいてるんで
その子達は屋外に戻す予定ですグッ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい