こんにちは、ごんですニコニコ

 
今日明日と天神祭りです、会社周辺が騒がしくなりそうですニヤニヤ
俺は通常営業で変わりませんがキョロキョロ
 
さて本題です
春頃からポツポツ増えたメダカの稚魚達ですが
だいぶ大きくなってきました音符
 
大体2cm位でしょうか?
マツモがワサワサなんでちゃんと確認出来ませんが
生まれた頃より少し数が減ってるようですが
親を含めた全体の数としてはちゃんと増えてますルンルン
 
写真には収められませんでしたが1cm程度の小さい子も
隠れながら生きているようでした
 
左下の子
多分親が青メダカなんでしょう、同じような見た目になってます
 
真ん中らへんの2匹
写真では分かりにくいですがちょっぴりラメが入っているようです
 
真ん中の子
こんな黒い子も居てます
親は誰なんでしょうね?
MIXは最終的に黒メダカのようになると
どこかで見た気がしますが、そういう事なんでしょうか?
 
最後に全景
睡蓮の葉がワチャワチャしてますねアセアセ
もうちょっといい感じにしたいんですが
イメージが湧かないんですよね~真顔
 
しかし大阪にはメダカ屋さんって無いんでしょうか?
調べても見つけられないんですよねもやもや
 
近くて奈良か兵庫なんで中々行かれへんし
熱帯魚屋さんでは品種が少ないし
コーナンは何故か品種が多いけど怪しいし
 
良い店知ってたら教えて下さい爆  笑
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい