こんにちは、ごんですニコニコ

 

最近夜更かしが多く、寝不足の日々が続いております

zzz

 

さて、本題ですが
先日仲間入りしたコチラのベタ
 
子供にもっと興味を持ってもらう為に
名前を付けたげて、とお願いした結果
 
『さくら』(長女命名)
 
となりましたルンルン
 
オスやけどね滝汗
 
俺の予想ではプリキュアかプリンセス系でくると思ってたんですが
リカちゃんからの抜粋でしたキョロキョロ
元ネタはコチラ

 

二人とも気に入って呼んでたので良しとしましょう口笛

 

そんな訳でブログ上でもさくらちゃんとしますので

よろしくお願いしますウインク

 
フレアリング中のさくらちゃん
ヒレが欠けてるように感じましたが
厳密にはくっついて開いてないように見えます
フレアリング不足でしょうか滝汗
環境も良くないんかな?
ちょっと調べます
 
そんなフレアリングの方法ですが
意外な手段で楽に出来るようになりましたキラキラ
1cmも引っ掛かってないんですが
うまいことフィットしたようで落ちません音符
これでずっと持っとかんでもフレアリングさせれますグッ
 
そんな訳で今後ともウチのさくらちゃん(♂)をよろしくお願いしますニヒヒ
 
それでは今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい