こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨日は体調が戻った下の子がなかなか寝ず
根負けて寝てしまいましたzzz
寝かしつけで寝ない方法はないのだろうかガーン
 
そんな訳で昨夜やりたかった事を今朝急ぎ足でやっちゃいました流れ星
先日買った最後の商品がコチラ

 

 

『もぐもぐバスケット』です

ドラ○もんの道具にありそうな名前ですが

底まで乾燥イトミミズ等のエサを届けてくれるものです(手動)

乾燥イトミミズがあまりに散らばるので試しに買ってみました音符


パッケージはこんな感じです

値段が百円近く違うやんアセアセ
 
箱の中身はこんな感じです
左端の蓋と右端のつまみの付いた奴がそれぞれ磁石になってます
そこそこ強めの磁石ですね
磁石の力で水槽に貼り付けるって感じですウインク
 
乾燥イトミミズを入れて
蓋をして
 
水槽内に入れた結果がコチラ
一生懸命探してますが見つけれない様子キョロキョロ
上!上!と言っても伝わりません真顔
 
一番下まで下ろしてみました
チビ達が見つけれたようで頑張ってほじくってますね
でも小さいから中々エサまで届きにくいようでしたてへぺろ
最終的には大人達が気付いて引っ張り出してましたルンルン
 
問題の散らばり具合ですが
ちょっとマシかな
くらいですねキョロキョロ
そこそこ散らばりました滝汗
 
貼り付けたイトミミズが外れて浮かぶ事が無い
手を突っ込まないで良い
全員集合してくれる
頑張ってる姿が見れる
ってのがメリットじゃないでしょうか?
結構良い商品かと思いますウインク
 
それでは今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい