こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨日は仕事の都合で車で出社しました車
残業もあり、ジムに行くのも中途半端な時間、、、
じゃあ行くしかないよね?
 
って事で行ってきました爆  笑
アクアテイラーズ東大阪本店さん
 
他にも行きたいお店はあったんですが
時間的に厳しそうやったのと
教えて欲しい事があったんでそこに決めましたウインク
 
買うものは決まってたんで在庫があるのを確認してから
ウロウロと見学してましたグラサン
 
GHDグラミーの水槽を見てみると
ウチにいてるオスの子と同じくらいの大きさのが
1匹だけいましたキョロキョロ他はまだ小さい子達でした

 

ここからが葛藤の始まりですもやもや実は既に決まってる事はうすうす分かってた

・また3匹に戻ったら喧嘩が無くなるのでは

 

 

・後から1匹追加でいじめられないか

 

・逆に元からいてる小さいオスがやられるんじゃないか
・嫁に怒られるんじゃないか
等々
葛藤しながら他の魚を見物してました。
 
そして葛藤したフリした結果
お持ち帰り決定ですルンルン
 
入水直後の映像
分かりにくいですがずっとペチペチされてる子ですアセアセ
 
馴染むまでは分かりませんがあまり良くなさそうです滝汗
どうやら新入りは初めて?見た自分より大人のメスが気になるようで
引越しした部屋の隣に女子大生がいた時の男子高校生のような気持ちなんでしょうか
しょっちゅう近寄ります
そしてめっちゃ怒られてます真顔
 
今朝見た時は隅っこで大人しくしてましたチーン
様子を見てメスを一旦隔離するとかした方が良いかもですねキョロキョロ
頑張って馴染んでください笑い泣き
 
全く関係ない平和そうなエンゼルさん
光の反射で凄く綺麗に見える時があるけど
それを写真に収める技術がない滝汗
 
他にも買った物があるんですが、それはまた次回にでもウインク
 
今回はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい