こんにちは、ごんですニコニコ

 
昨日は下の子が急に熱が出たとの事で
ジムには行かずまっすぐ帰りました
幸い、熱がある位で大した事はなかったので一安心です照れ
季節の変わり目の体長不良には気をつけましょうキョロキョロ
 
さて、コリドラスの稚魚達ですが
模様が変わってきて親とそっくりになってきましたウインク
ジュリーの子供で間違い無さそうですキラキラ
 
多分一番最初の子
親と一緒に
エンゼルとも仲良くしてます口笛
5月の頭ではこんな感じでした
image
アイバンドが無くなってきて
体の横の線やヒレの模様がクッキリしてきてますねニコニコ
もうちょっとしたらお店で売られてる位になりそうですニヤリ
 
余談ですが、先日買ったファンの位置を変更しました
丘水槽の方はTEGARUを繋いでるんで安心してましたが
水槽台の中にある為、全然冷やせないようですアセアセ
 
風が両方の水槽に入る為、うまい事水温が下がってくれました音符
3つの水槽で25℃辺りをキープしてくれてますルンルン
 
真夏を迎える前にTEGARUの位置をどうにかせんとダメですねもやもや
 
では今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい