こんにちは、ごんですニコニコ

 
ちょっとやらかしました滝汗
 
屋外のメダカ稚魚達
もー1cm以上になってきましたニヤリ
水槽も暑そうやし、大きくなったから
トロ舟に移動させてあげよう口笛
 
これが過ちでした滝汗
 
水合わせして放流したら
大人のメダカ達に追いかけまわされてましたゲッソリ
食べようとしてるのか
ナワバリ的なものか
分かりませんがアセアセ
 
幸い、ある程度育ってるのと
マツモとホテイアオイが繁ってるんで
上手に隠れてくれてましたキョロキョロ
何匹かはやられちゃうかもですねショボーン
 
そして最近元気のなかったサイアミーズさん
激ヤセしてましたハッ
 
他の魚を追いかけまわしてるから
大丈夫と思ってたけど
ひょっとして餌食べれてない?
 
って事でサイアミーズが食べやすそうな餌を
あげるようにしてますアセアセ
 
完全に油断してました滝汗
 
そんな失敗2連荘でした真顔
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい