こんにちは、ごんですニコニコ

 
平成最後の駆け込み投稿ですてへぺろ
 
今日は子供達の為にプリキュアショーに行きました
到着時点でコレですアセアセ
 
諦めて帰るつもり満々でしたが
開始時間には晴れてきて無事観覧出来ました音符
その後乗り物も沢山乗ったので
子供達もご満悦のようでした照れ
本気で信じてる辺りが可愛いですルンルン
めっちゃ足の太いプリキュアでしたがタラー
 
さてしつこいですが平成最後とゆー事で
全体像を撮影しました口笛
離れて見ると丘水槽も大分絨毯に見えますね
近付くとスカスカですがキョロキョロ
60cmも大分淋しくなってきました
残っているのはカージナルとオトシンとエビのみ
徐々に移動していきます
 
ラミノーズテトラは丘水槽に移動しました
まだちょっと大人しいですが
すぐ慣れてくれるでしょう口笛
サイアミーズがちょっと縄張り主張してそうですがキョロキョロ
まぁ大丈夫でしょう口笛
 
では今日はここまで
令和もよろしくお願いします爆笑
 
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい