こんにちは、ごんですニコニコ

 
今日は平成最後の仕事です多分
頑張っていきましょう!
 
さて、今朝もビオトープを覗いてみると
産卵床に卵が着いてましたルンルンアザラシにも着いてましたよウインク1個だけ
10個くらいしか無かったですが
とりあえずネットに入れて浮かべておきますキョロキョロ
さりげなくヒメタニシも子供を産んだようで
所々にくっついていました口笛
写真にも稚貝が1匹写ってますが見えますでしょうか?
 
今朝の餌やり時の写真です
最近は覗くと集まってくれるようになったんでうれしいです照れ
マツモとホテイソウのおかげかこちらは透明な水のままですね
一応水換えはたまにしてますが、安定してそうですニヤリ
 
いろんな種類が混ざってるんで
卵から産まれてくる子供達はどんな風になるのか無事産まれるのか
楽しみですルンルン
親がどれかすら分かりませんからねアセアセ
じゃんじゃん産んで頂戴口笛
 
では今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい