こんにちは、ごんですニコニコ

 
前回ミスト式で開始した30cmキューブの丘水槽ですが
1週間経ってこんな感じになりました
立ち上げ時はコチラ
大分広がってきましたルンルン
埋もれてたのが出てきただけの箇所もありますが
新芽も出てきています
 
よく見るとソイルの隙間にも小さい芽が見えているので
一応全面には広がっているようです口笛
 
本当は昨日注水するつもりでしたが
もうちょっと我慢したら絨毯になりそうなんで
安全を取って我慢することにしましたキョロキョロ
 
やっぱり雪崩やバッコンは避けたいんで滝汗
 
GWまでには注水したいけど厳しいかなアセアセ
我慢できずにやっちゃいそうな気もしますがもやもや
 
それでは今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい