こんにちは、ごんですニコニコ
 
やたらと暑くなってきましたアセアセ
昼間でビオトープの水温が26度超えてましたタラー
 
さて、前回から11日経過しました
生後約17日です
大分大きくなってきたんでサイズを測ってみました音符

サイズのバラつきも少なくなってきて

1.5cm位になってきましたルンルン

コリドラスらしくなってきたんじゃないでしょうか?

ワチャワチャ泳いでるのが可愛らしいですねキラキラ


最後に実家で野生化したメダカをパシャリ

 

 

メダカってこんな大きくなるんやって思いましたキョロキョロ
分かりにくいですが幅1cm、長さ7cm位あります
足し水だけでエサもあげてないらしいです
この中で一つの生態系が出来上がってるんでしょうね
俺が小学校位の頃から置いてあったような、、、
 
では今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい