こんにちは、ごんですおねがい

30cmキューブ立ち上げから3日経過しましたので
水質検査してみました口笛


亜硝酸塩が出てるからちょっとは
バクテリアが繁殖してると思って良いのかな?

水換えしてもうしばらく様子見ますキョロキョロ

因みにドジョウさん達は元気です照れ



コチラの水草を浮かべてたんですが
フィルターの水流に巻き込まれて
アバババってなってたのが気になったんで
こんな感じにしてみました口笛

エアチューブとキスゴムで輪っかを作って
その中に入れてみました音符
水が減ると出ていきますがキョロキョロ

まぁ追々考えます口笛

次々進めたいけどどーしても時間がかかりますね
生体が死んでは元も子もないんで
頑張って我慢してますチーン

では今日はここまで
最後までお読みいただきありがとうございますおねがい