後1日で卒業式だ…

やだな卒業したくないピカチュウ

泣いちゃうょ


楽しかった今年は…
もっと思い出作ります(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(。-∀-)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)