It's GONT@STIC♪ -23ページ目

It's GONT@STIC♪

2018年
今年のテーマ「 のーびのび 」

$It's GONT@STIC♪-201211112025001.jpg

1枚目。
とりあえず、仕返しww
詳しくは後ほど。
友達の妹さんが遠くでウェイトレスやるってんで、
涙を呑んでのお別れ写メww
先日11日のライブに来てくれたんで無断掲載ww
さーせん。遠くに行っても俺のこと忘れんなよん♪
ヾ( ´ー`)


$It's GONT@STIC♪
$It's GONT@STIC♪

2枚目3枚目。
今年の七夕ん時のほろ酔い演奏前ですww
赤坂さんがスタジオのPCで
俺の変顔写真で遊んでた・・・orz
何してんすか・・・orz
(-_-メやめれって。



$It's GONT@STIC♪-201210222245000.jpg

4枚目。
八戸の街中で遭遇した売り子さんです。
良心的な私がバームクーヘン買ってあげて売上貢献。
その記念の写メww何の記念だよww
群馬から来てるとかホント?
会社の飲み会で八戸泊まったさ。
今年は飲み会の役員会に抜擢されたんで
ワリと忙しかったわぁ、、、。
それにしても、すげぇ笑顔だww
(´_`。)ふぅ



$It's GONT@STIC♪

5枚目。
ここらで一休み的なシュールな写メww
某久慈市の某ホームセンターの看板。
赤丸には「にとりのエサ」ってありますww
河城ぉぉぉ!!!
カラーボール、バーーーーーン!!!
(≧▽≦)わかる人だけでいいよww
ホントは「にわとりのエサ」ってあるんだけど、
「わ」を抜いてみただけ。
(´∀`)にとり、かわいいよにとり。



$It's GONT@STIC♪-DVC00059.jpg

6枚目。
先日頂いたのでww早速って、一年前の写真だよねww
昨年夏。MB02での激アツ保留魂のメンバー♪
これは楽しかったなぁ・・・ww
MBにはこれが初参戦でした、
今でもこのメンバーには感謝感謝です☆
今考えるとありえないメンバー構成ww
о(ж>▽<)y ☆またやりたいなぁww



$It's GONT@STIC♪

7枚目。
本人さんの許可はしかと降りてますww
いまさらですがうpさせていただきました♪
八大の秋桜祭にて。RECCA八大満喫ツアーん時ですね♪
コス仲間ができてミサカはミサカははしゃいでみたりww♪
あざとい写真もあるんですが、そんなそんなポンポンとうpしませんww
自分は叩き売りしても、
友達は安く売りませんよ♪
(*゜▽゜ノノ゛キャッキャッ☆



$It's GONT@STIC♪

8枚目。らすと。
これはヒドイww
微妙に腕がゴツイww

・・・そんなワケで、話は1枚目の仕返しの話まで戻りますww
その話すらもっと過去へと戻りますww

・・・今年の8月12日。
・・・MB04ライブ観戦後、打上までの間での出来事でした。
・・・ROXXを後にして、とりあえず電話。
「すみません、着替えさせて」と。
「いいよ」と。
行きました、
着きました、
車から降りました、
出迎えてくれました、
目が合いました、
玄関を閉められました、
そのまま外に放置は嫌だったので
強引ですが玄関開けて入りました、
「はい、いくよ~」
携帯構えられました、
パシャ。

人ん家の玄関で何させとるんですか・・・orz

ここまでが自分完コスニャル子でのスピンオフ的出来事です。

この写メはしっかりとあの子のお兄さんまで行き、
「誰って、ゴンじゃん」
の返信で幕を閉じました、さすが、俺の相棒だ、
完コスでもオレだって疑わないww

これで終わりのはずだったんですが・・・。

先日のRECCAライブん時、
うえっちさんがこの写メ持ってるのを二度見して・・・。
Σ(=°ω°=;ノ)ノなせ、いまさら、こんなものがこの人に・・・?
ってなったんで、仕返し、と。

ま、おかげで友達増えたから、あの子にはありがとなんだけどね。
(ノ´▽`)ノイイサイイサ



以上、載っけたくても載っけてなかったピクチャ大放出でした☆彡☆彡☆彡

((>д<))練習練習!!!
It's GONT@STIC♪-201211131802000.jpg

今日は仕事めちゃくちゃ疲れたから、久々にフルセットで。
(´Д`)オナカ苦しい・・・orz


これに大根の煮付けと食後のコーヒーが付いて、
なんとお得な600えん!
(*´∇`)ヤサシイ


さ、本日からはスイッチを年末へと切り替えて・・・

猛特訓あるのみ!
(^ .^)y-~~~


ヤルゼヤルゼ♪

前者は
とあるベーシストさんのことらしく、
後者は
そのベーシストさんが口走ったことらしいですww



無断掲載すみません、
写メ撮ったのがLove Addictさんのだけだったんでww

$It's GONT@STIC♪-201211101946002.jpg
$It's GONT@STIC♪-201211101946001.jpg
位置的にコバさん見えん・・・
。(´д`lll)

しっかり最後まで見たのはこのバンドだけっていうww

だって、練習しなきゃ不安で不安でww

飲んでたヤツがよく言うww


かっこいいよねぇ、、、
Love Addictさん。

ベースパートが固定される前にヘルプで使って欲しいわぁ。
今のうち、にねww

MCは、、、ね、
みんな、温かい目で見守っていたと、、、。

自分も見習ってメンタル強化に努めます。とかね。

至近距離でMOVIE撮ったんでそれは大切にPCのフォルダに永久保存致しますww


で、ほかのバンドさんは自主練に入ったのであまり見れずorz

ざしきわらし、どうでしたか?

自分じゃイマイチ出来の良し悪しが分かりません、
眩しくて前見えない思い出と、
プラスドライバーの最後の最後まで喉を取っておくので精一杯でした、
が、
歌詞変えたのに気づいた人もいらしたようでww

FLATのマスターに褒めてもろたww
嬉しいねぇ♪

今後も出来る範囲で活動するかどうかは未定ですが
もしみなさんの前に出たときはよろしくです。
(゚ーÅ)温かい目で見てくださっ




打ち上げ。
すごかったよ。
あのベーシストが・・・。

あれですね、
やっぱりベーシストって個性的なんだねww

素晴らしいメンバーとライブ出来て幸せであります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノありがとう!
$It's GONT@STIC♪-201211112245000.jpg

帰宅しました。
眠い。
疲れた。
そして、
しっかり風邪ひいたようだww
昨日寒かったんだろねん。

土日の2日間
ライブ乙、自分。
ヾ( ´ー`)

部屋にある練習用のベースの弦が死んでるww
今気付いたww全然自宅で練習してない証拠orz

ちゃんとやろーね、、、。

そんなわけで本日の戦利品。
・ちびサンダー‐朝食ヨーグルト味
・サバ缶味噌煮ごま風味

ちびサンダーはマキさんから、
サバ缶はうえっちさんからいただきましたww
明日の朝食にしますww
ありがとうございました♪
(・∀・)/ドモッ


さて、RECCAですが、
今日は久々にコンプレッサーに頼ってみましたww
強め(1割半増しくらい)にして
安定した図太い音で勝負してみました、
自分好みな、なかなか好きな音でびっくりww
やってみるもんだwwコンプに頼ったのは癪だけどww
次はもう少し弱めような。


って言うのも、今日に限ってなんかたくさんお客さんが来てくれたww
まるでいつも少ないみたいな言い方すんな、って。
そーゆー意味じゃなくて、、、
初めて見てくれた方や、ライブ後に良かったよって言ってくださった方、
ほんと、嬉しいです☆彡
実際のトコ、2m30cmのギタリストにしか目が行かないわけで。
だから、ってわけじゃないですが、こっちはゆとりを持って、
少しは余裕ある演奏に専念できるってわけでしてww

だから、ライブ後にそーゆー風に話しかけてくれる人がいると、
次への緊張感や、オレでもチョットくらいならイケるんじゃね?的な僅かな自信、
次はもぅ少し今日とは違う演奏で行こう的なハングリー感に駆られたりします。
実践に勝るなんとかは、、、って、よく言ったもんだと。


ほんと、皆様のおかげで自分もRECCAも成り立っています、
ありがとうございます!




┐( ̄ヘ ̄)┌まったく
なにを真面目に語ってんだか・・・。



あれ?そーいえば、
今日がRECCA2012ラスト?だったっけ?

(゚_゚i)だっけ?


もぅ一個、真面目な話ね、

今年はね、
RECCAをね、
二次元方面の方々にもたくさんの方々に見てもらったつもりでいます。
本当にありがたいことです、
ありがとうございます。
来年は頑張ってRECCAでコスを、、、って
やんないってばww

それにしても、
お友達になってくれる二次元仲間は
どの子もどの子もイケメンと美少女だらけで困る。
楽器だったり歌だったり、個人スキルも高くて。
自分の思い描く二次元さんとは全然掛け離れていて。
そーゆー子たちと話すだけで、もぅ、
3次元大嫌いなんて言えない。



別に、元々嫌いなんて言ってなかったなww
ヘ(゚∀゚*)ノぅへっ