ぬこが奥の細道朗読したら、
きっと反応すんだろーなー、的思考。
安易ですが、ね。
先日朝早く起きてしまったので
寝る前に準備しておいたアニメを見てから出勤しました。
そのアニメはワリとMADでもよく見られる、
おそらくは名作なのだろう、と思います。
おそらくは鬱アニメの代表格的な。
‐エルフィンリート‐
朝見るもんじゃありませんでしたね、
いろいろとバラバラでしたww
もぅ、今の規制お構いなしなのね、
お兄さんびっくりでしたよ。
それからでしょうか、なんか体が重いですww
まぁ、仕事終えてから全話しっかり見ましたさ。
おそらく名作でしょうから。
・・・
ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなことじゃないんです!!!
ブログ閉鎖のきき南ア;いj;lんじrじうgふぁywっふぁfっかgか
テンパってます、
ヤバイです、
このブログまで来られるとヤバイんです、
ほんと、一環のおわ
どよんび。
ユニティに会社の人のバンド
Higgs‐ヒッグス‐出るってゆーから、
応援に行ったん。
ライブ見たん。
お疲れさんしたん。
したら、
RECCAのHPあるんだね、
言われましたさ、
固まりましたさ、
プロフィールが写真だけってどーゆーコト、
言われましたさ。
そんな些細なこと、どーでもいいんよ、
リンクに行かれちゃ・・・
地元の人にはここのブログ見られてない自信あったんじゃがのぅ・・・
・・・ま、いっかww
背徳的なものはなーーーんもないし!!!
きっと親にはとっくにバレてるし!!!
姉にもバレてるだろーーーし!!!
いーーーーーさーーーーー!!!
寝る!!!
Oo。。( ̄¬ ̄*)zzz
お嬢様、どうか数多の酷い言葉で私めを罵ってください。さぁ、大声で。
直訳するとこのようになりますね、
「五」とは、モノの喩えで、多数を意味します。
読み方は、もぅ、分かりますね、
その通りです‐ゴコクホウジョウ‐ですね。
先日、母が買ってきた十六穀米、
ほんのりした甘さが引き立って、
湯気だけでご飯3杯はイケそ
まぁ、
問題は、何故美味しかった十六穀米が幼女の罵声に変わったか、
なんですがね。
ほんとに世の中は不思議なことがたくさんあるものですね、
子供の頃から思ってたんですよ、
みんな!俺を大人にするな!危険だぞ!
って。
とりあえず、今言わなきゃ、って思ってんのは、
みなみけ4期おめでとう!
どっかのみなみけのMADのタグに
きもちわ類ほさ科ってあったんだが・・・ww
んで、、、
遅れましたが、、、
茅原実里さん!
お誕生日、おめでとうございます!!!
綺麗・可愛い・美しい
素晴らしい歌唱力
全てにおいてパーフェクトなみのりんに、これからも、
幼女からお姉さん、そして清楚系からセクシー系も、
マルチにこなす第一線での声優として頑張ってください!!
千秋さまが帰ってくるんだぁ・・・♪
来年の楽しみが増えました♪
あぁ。もぅ、こんな時間。
くしゃみしすぎて
喉と頭が痛いん。。。
こんなんじゃ
ぷらすどらいばー歌えn
歌いませんよ。
んじゃ、おやすぅぅぅ、、、。

寒くなりましたね、
冬季はおウチの仕事もoffSeasonです。
仕事から帰宅の瞬間、
会社員から自宅警備へと移ります。
人事異動です。
業務内容は俗に仰る、
ネットパトロールでござい。
本日も警備中につき。
とある映画を見てたら
可愛いヤンデレ妹にタジタジなお兄ちゃんとの
ちょっぴり切ないラブリーな映画に辿り着いた、、、
って思ったらR18だったww
なんとなく・・・ね、
っとは思ったんですがね、
2時間ものだから普通の映画だろぃ、
ちょっと濡れ場があるくらい今は普通なんだろぃ、
しかし演技もセリフも全然だろぃ、
・・・
1時間見て気づいたんよ、
だってやたらと兄妹絡むし、
だってやたらとモザイク薄いし、
だってやたらと音量調整させるしww
・・・タイトル無いからホント普通の邦画かとww
で、ここで、
「タイトルなんて自分で考えn・・・」
ウザい女装癖変態ロリコン←全部当てはまるww
ヽ(゚◇゚ )ノほぇ?
女装癖てww
せめて、勝負衣装とお呼びなさいww
(^_^;)何の話ししてたんだっけ?
あぁ、高校時代ですね、
以前にも同じことブログに書いた記憶がございますが・・・。
図書室に結構通いましたね、
すぐに赤川次郎作品にハマり、読み漁りましたね、
中でも、短編集みたいなオムニバス形式のものにワリと偏ってました、懐かしいなぁ、
んで、そっから猛烈な読書くんにww
とある有名作家さんの本を冬休みの読書感想文にと思い、
読んでみたら兄×妹ww
日本文学にエロスは
読書感想文に赤裸々な感想を書いて提出した随分後のことですね、
それからはその作家さんの本をたくさん読みました、、、
、、、まぁ、同じ著者なら表現の形態も多少似通ってる部分もあったりで、、、。
こうして思い返しながら書いてると読みたくなるものですねww
そんなこんなで、
結論!!!
ごんさんの妹好きは
今に始まったコトじゃな
(#⌒∇⌒#)ゞどもどもww
今年のお誕生日に
とある綺麗な奥様に
プレゼントでいただいた
まどマギバスボール、
(やっと冒頭写メの話です)
へぇ~、こんなのあるんだ、
って普通にマジマジ見てました、
ありがとうございます、いつ使うかは検討中です♪
にしても、なんかピ〇チュー出てきそうww
で、何が出るかはお楽しみだそうで、
箱の横には
「12種類のうち1種類がはいっています」と。
で。

これはまだわかる。
主人公だし、魔女化の子だし、マミったし。
問題は、、、

↑コレです、
( ̄□ ̄;)!!なんですか、
右下の存在感ww
お前がソウルジェムに入るなよ、と。
ハロか!ハロなのか!!
・・・ww
ソウルジェムでググッたら
「ソウルジェム 作り方」って出てきたww
飛んでみたら実際作ってたww
Σ(・ω・ノ)ノ!卵の殻で。
スゴッ!!
あぁ、兄×妹の映画の話ですか。
まぁ、禁断の・・・ですからね♪
(/ω\)”
あま~~~く見えることでしょうww
(b^-゜)ねっ☆
や、別に自分、厨二病でもないんですけどね、
ただの幼女好きです。
ライブ後ってこともあって、
今日はちょっと二次元してた♪♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)イザエキショー
厨二病でも(ry
見てない方は今からでも見たほういいですよ、
青春ですよww
あ、そーいえば、
GOSICK‐ゴシック‐
ですね、ほんと、すっきりしたんですが、
何の話でその答えにモヤモヤしてたかが分からなくて
さらにモヤモヤしてましたwwダメな娘。
さて、風邪の話でしたね、
うまい具合に日に日に悪化してますね、
よくできたもんです、この世の中とは。
今日は風邪の日!!
なんてのは無くて、
じわじわいたぶってくれるわ・・・的な。
PCに手を伸ばしてしまうこの右手が厄介。
そんな中、悲しくも世知辛い世の中を象徴するニュースが。
ニコニコしてましたら、、、、
「コス好き彼女にドン引き」とか
「BL・女装男子のイラストNG」とか・・・。
心を痛めました、お兄ちゃんは汚れきった心を痛めました。
(-_-メちッ、リア充が・・・
ってコトもそうなんですがww
やっぱり受け入れられないものなんですかねぇ・・・。
芸術っ!!っとまではいかなくとも、
アート的な意味合いで捉えて貰えないんですかねぇ・・・。
憧れとか変身願望とか、
いろいろあるじゃん?
人それぞれじゃん?
犯罪じゃないじゃん?
むしろ、楽しいじゃん?
・・・愉悦っww
(´∀`)ふふっ
今見つけた!
クワガタにチョップしたらタイムスリップした、を
あの天才声優、斎藤千和さんが歌ってる!!
(((゜д゜;)))すげー、うまいww
流石、ガハラさんww
ただの幼女好きです。
ライブ後ってこともあって、
今日はちょっと二次元してた♪♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)イザエキショー
厨二病でも(ry
見てない方は今からでも見たほういいですよ、
青春ですよww
あ、そーいえば、
GOSICK‐ゴシック‐
ですね、ほんと、すっきりしたんですが、
何の話でその答えにモヤモヤしてたかが分からなくて
さらにモヤモヤしてましたwwダメな娘。
さて、風邪の話でしたね、
うまい具合に日に日に悪化してますね、
よくできたもんです、この世の中とは。
今日は風邪の日!!
なんてのは無くて、
じわじわいたぶってくれるわ・・・的な。
PCに手を伸ばしてしまうこの右手が厄介。
そんな中、悲しくも世知辛い世の中を象徴するニュースが。
ニコニコしてましたら、、、、
「コス好き彼女にドン引き」とか
「BL・女装男子のイラストNG」とか・・・。
心を痛めました、お兄ちゃんは汚れきった心を痛めました。
(-_-メちッ、リア充が・・・
ってコトもそうなんですがww
やっぱり受け入れられないものなんですかねぇ・・・。
芸術っ!!っとまではいかなくとも、
アート的な意味合いで捉えて貰えないんですかねぇ・・・。
憧れとか変身願望とか、
いろいろあるじゃん?
人それぞれじゃん?
犯罪じゃないじゃん?
むしろ、楽しいじゃん?
・・・愉悦っww
(´∀`)ふふっ
今見つけた!
クワガタにチョップしたらタイムスリップした、を
あの天才声優、斎藤千和さんが歌ってる!!
(((゜д゜;)))すげー、うまいww
流石、ガハラさんww
