明けましておめでとうございます鏡餅

お歓酒を飲んで、今年も元気に頑張りましょうニコニコ
H28 御歓酒


菊間町の遍照院に、初詣に行きました。バス

みんな、何をお願いしたのかなにひひ

お正月と言えば福笑い…上手に出来たかなあせるあせる

書初めです。なかなか筆を持つ機会もないので、ドキドキしていますドキドキ



お餅つきです。搗く人・混ぜる人息を合わせてペッタンペッタン音譜

搗けたらあんこを入れて、みんなでもめば…美味しいお餅の出来上がりニコニコニコニコニコニコ




奥道後へ、お芝居を見に行きました。

楽しいお芝居と、華やかな歌や踊りにみんなうっとりしましたカラオケラブラブ!