占い師を始めて20年以上の歳月が経ちました

 

お客様の比率は性別では男性1:女性9位です

 

アプリなどの普及で出会いの方法も変わってきているようです

 

1.自力でどうにでもなる方

 

2.婚活・お見合いパーティーに向いている方

 

3.アプリなどで相手を探せる方

 

4.紹介などが良い方

 

5.仲人型の出会いに向いている方

 

様々なタイプがいます

 

 

特に4.5の方向けに私が背中を押す仲人役を果たすことが出来れば と考え

 

結婚相談所 チアを立ち上げました

 

日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟 

仲人カウンセラー 護明

 

という肩書で活動していきます

 

 

今までの占い師という仕事柄、親子、兄弟など2世代3世代にわたり

 

お付き合いいただいているお客様も多く

 

特に親御さんが子供さんの結婚について心配されている方も多数いらっしゃいました

 

占いという仕事は結婚するということがゴールではなく

 

その後の夫婦関係や子育て、家の購入など様々なイベントに関わっています

 

勿論、良いことばかりではなく離婚や親子関係での悩み等等

 

色々と相談を受けてまいりました

 

結婚相談所を立ち上げるにあたり

 

結婚しました おめでとうございます

 

という単純なお付き合いではなく

 

結婚後もそれぞれのライフイベントに合った

 

お付き合いをしてまいりたいと思います

 

ちなみに私が加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)

 

「本気で結婚をしたい人」に特化した3つのポイントを上げています

 

1.婚約まで導く仲人カウンセラーのサポート

(私はその後までサポートしていくつもりです)

 

2.新生活に向けたアドバイスやサポート

 

3.信用できる安心の婚活環境 の

 

仕組みを作り上げています

 

3.信用できる安心の婚活環境 についてもう少し詳しく説明しますと

 

※全国で7万3千以上の会員・成婚数NO1

(日本マーケティングリサーチ機構調べ 2020年9月データ)

 

※スマホやPCでいつでもどこでも効率的な婚活が出来るよう

 最新アプリやAI機能を導入して成婚までのバックアップを行います

 

※連盟本部は業界唯一の東証一部上場企業

認証個人情報保護団体としてプライバシーマーク(Pマーク)も取得

 

 

結婚相談所 チアは日本結婚相談所連盟の加盟店として

 

「本気で結婚したい人」を応援していくつもりです

 

また、活動中や結婚後のサポートも護明にお任せください

 

一人で悩まずに是非ご相談をお待ちいたしております

 

 

結婚相談所 チア

〒874-8558 別府市北浜2-9-1 トキハ別府店3階

電話番号 090-9726-5742

ホームページ    cheer.kei-production

メール       info@kei-production.jp

仲人カウンセラー 護明

 

参考 日本結婚相談所連盟(IBJ)

ホームページ https://www.ibjapan.com