2019年も残すところわずかとなりました

 

本年は29日(土)で営業を終わらせていただきます

 

年始は2日(水)からの営業です

 

12月30日(日)・31日(月)・1月1日(火)の三日間お休みさせていただきます

 

おかげさまで、今年も無事に一年を締めくくることが出来そうです

 

 

仕事上でも途中で止まっている話もありますが、来年に期待するとしましょう

 

占い師としても中々自らの殻を破れずに苦戦中ですが

 

来年は少しでも進歩できるように頑張りたいと思います

 

ちなみに、来年の自分の運勢を簡単に読み解くと

 

結果は「うーんあせる」と、うなるだけになりそうダウン

 

苦戦することでまた成長できるように頑張りたいと思いますアップ