おせわになります。五明の里 案内人Hideです。


本日、松山市湯山地区にある「高齢者総合福祉センター道後」様にて、
「五明会」組合員メンバーの皆様、草刈り作業をさせていただいております。


 


只今の時間、お昼過ぎなので、現時点でまだ作業中でございます。


先月、6月22日(金)の愛媛新聞様の朝刊8面記事をご覧になられて、
お問合せいただいた案件です。許可番号 d20180622-004




その後、見積もりをとらせていただき本日に至るわけですが、
本日も大変な猛暑日。











朝、8時半、組合員の皆様、集合いたしました。




写真は、かなりの作業面積があるので、事前打ち合わせの様子です。

 

 













本日の作業。五明地区外の個人様ではなく、
施設様からのご依頼という意味では初仕事となります。


今後も、地区外からの受注も可能な限り受け、地元自営組合員の
仕事受注の安定と、地区内外の全ての地域への
社会貢献につながっていければ幸いでございます。



かなりの傾斜部での作業。プロならではの現場裁きでした。



午前中のひと休憩。



こちらも、午前中の本の束の間のひととき。


組合員の皆様、本日も大変な猛暑日なので、けして、ご無理なさらず、
熱中症にはくれぐれもお気をつけて作業されてほしいです。


このブログをご覧になられてる、松山市内及び近郊周辺地域の
皆様にも、ぜひ、五明会のことを知っていただきたいです。


個人の方でも、法人の方々でも、もし、草刈り作業のご要望がございましたら、
メッセージからでもいいので、ご遠慮なくお問合せくださいませ。


満足いく内容のサービスを適正価格にてご提供させていただきます。


今後も、五明会「五明の里 業務提携推進会」をどうぞよろしくお願いします。






お世話になります。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログRANKING
1クリックいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人