本日は五明地域の「ふるさとまつり」でした。

 

 

来賓には議員様や地域の要職の皆様、そして、
なにより、地域の方々が沢山こられました。

 

 




最初は、五明小学校の児童による太鼓のお披露目があり、
公民館長の尾崎さんのご挨拶のあと、ご来賓のご挨拶。
地域で活躍する方々のご紹介と、素晴らしいオープニングでした。


今回は、太鼓、餅蒔き、伊予万歳の催しの様子を動画におさめました。


お時間が許せばぜひご覧くださいませ。


 

 

 

 















お世話になります。
ブログを読んでいただきありがとうございました。
もし、よろしかったらですが、
人気ブログRANKING
1クリックいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人