本日、2018年 1月 28日(日)9:45~11:45

ワークショップ 地域づくりディスカッション in 城山 を開催いたしました。


 

 

愛媛大学環境ESDの学生達と一緒に、地域づくりを考えるためのワークショップです。


海外からの留学生も交えて、地域づくりについて一緒に考えてみました。

 

 

その時の模様を動画におさめましたので、よかったらご覧になられてみてください。































発表の様子です



発表の様子です



発表の様子です



発表の様子です



小林先生にもお話いただきました。




お世話になります。
ブログを読んでいただきありがとうございました。
もし、よろしかったらですが、
人気ブログRANKING
1クリックいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人