先日、
地元横須賀の友人たちと2泊3日の台湾旅行へ行って来ましたー。
40代女3人旅ですカナヘイきらきら

たくさんおいしいものを食べてしゃべって本当に楽しい旅でしたーアップ

若いころ私は子育てしていたので、みんなと海外旅行に行ったことがなく…。
私の子育てが落ち着いて来たころみんなは忙しい子育ての真っ最中で…。

だから今回の旅はすごく楽しみでしたカナヘイうさぎ

{8146C829-9A64-4F84-899F-A7EDCFA73D8D}


鼎泰豐の小籠包

朝イチで行って並ばずに入り…


{043F3306-729A-49AA-A4EF-C2B7AE79C677}



圍爐の酸菜白肉火鍋。
白菜の酢漬けをたっぷり使ったお鍋。
ずっと食べたかったお鍋ですカナヘイハート
止まらない美味しさでずっと食べていたかった笑
前回の台湾旅行でお世話になったみわこちゃんにも会えてラブラブ!

{0BFB9C8A-0A07-4250-9FC5-A9822D6030BA}


台北101にも登りましたー。
現地で購入した自撮り棒大活躍DASH!

{C468FEE4-E51F-4BDB-918E-C350D0313F86}


夜市に行ったりーカナヘイハート

{5A33315F-DD24-4130-BCD2-A2AC4D2CE4FF}


みわこちゃんが自撮り棒でにひひ

{5D6CC499-510F-41D1-BADD-C9E2E4943981}


迪化街で食べたお魚のお団子のスープ。

{C8C42721-0F35-4C84-AB07-15AA72AB7150}


ふわふわもちもちのお団子の中には
挽肉あんが入っていて
とても美味しかったなぁー。

本当に台湾は美味しくて楽しくて
台湾の人たちはみんな(全員!)優しくて親切で!!

帰ってきたばかりだけど、あー。また今週末も、ひとりでも行きたいぐらい笑!!

{765A7918-C0F6-4192-B3A0-C69503A4888B}



お土産は
永康街の沁園の
20年もののプーアル茶と
烏龍茶。

{344A0F91-76BC-45FA-858F-10B854C50915}



前回みわこちゃんが連れて行ってくれた
松山文創園区の誠品書店の
ドライフルーツ。
お砂糖不使用でとても美味しいドライフルーツですカナヘイきらきら



{C3DB40EB-E364-420E-82B4-23A259C38C57}



サニーヒルズのパイナップルケーキは
パイナップルが甘酸っぱくてとても美味しい音譜
お店に行くとカフェコーナーで試食させてくれます。
まるまる1個という太っ腹ぶりあんぐりピスケ


ひとりでぷらっとジョギングもしましたー。
{FF74C577-AD6B-4EB9-96F7-5CC09FE7EE29}


朝市をのぞいたり…
治安もいいので普通の道ひとりでも安心して走れますカナヘイきらきら


とにかくとにかく楽しかった台湾旅行!!
次はいつ行こうかなーラブラブ!



Instagramもやっていますー。
アカウントは
gomyoyuko ですカナヘイ花