昨日は
1年準備してきたランガールナイト当日!!
今年は新しいスポーツに出会うことでランがもっと好きになる日!というコンセプトで音譜

{2CEC2123-F9B5-4732-B4E9-8421C51C1558}


心配されたお天気もとりあえずひどくならずに済んでラブラブ

{78914A92-CF90-4357-8185-4DE7CFE2EFCF}

{3B58E1A1-0AD4-41E7-904D-A6230375E8E7}


{71EC3057-80F7-4A04-8A41-DFDB29712C03}


{77832284-6A2C-420F-B6ED-44B80DDA259F}


{CE230083-C564-4361-8351-DFED00F732D2}


新しいスポーツを体験したり、
コスメが試せたり、
楽しいブースが多数出て…

{1BD3F531-E08E-4FFC-8530-DB0C076035C8}


こちらはランガールチャリティショップ。
スタイリストの安藤さんとPRの森内さんがボランティアスタッフとして来てくれましたーラブラブ

売り上げはすべて
女性のいのちと健康を守るための団体ジョイセフと
熊本県益城町の学校給食センターに。
子供たちのお弁当給食につける補食(ゼリーやみかん果汁など)のために
寄付されます!
今回の大会のエントリー費の一部も寄付に


{E121ADD5-E5B3-453C-ACC4-143978FF10E9}

力仕事もみんなでやります!
朝の準備でランガールメンバーでモデルのかずえちゃんとDASH!



{E1B72AF7-12B0-43DA-9AC2-86D83B22B624}



華やかなゲストランナーのみなさまと音譜
マエノリさん、イナトモさん、鈴木六夏ちゃん、鈴木サチちゃん、大櫛エリカさん、高山都ちゃん、西谷綾子さん、原田ゆかちゃん、
そしてアン☆ドゥまさみさん、さとみさんもラブラブ



{40737435-EA39-430D-83F8-861E1780128F}



{593495B3-53A4-43EC-9BC9-A339133632E6}


{C2178F57-9F66-41B4-A0C7-F66932DC6133}


日が暮れて夜の雰囲気も素敵にニコニコ


{754A11F7-E9CC-4699-B9BE-AB45131ABBE7}

木陰を利用した
心地良いTree Lounge 。






参加してくださったランナーの皆さま、協賛してくださった企業の方々。
ご協力いただいたすべての皆さま、
またボランティアでお手伝いくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

{883E90CC-0443-4A03-B2D8-2FD9A03383AA}


昨日、お手伝いで来てくれた大原里絵ちゃんとジャーンプにひひ音譜

毎年のことですが、始まってから終わりまであっという間の1日!!


今日はメンバーみんなで後片付けをして
今年の大会も無事終了DASH!
疲れたーあせる
と言いながら、もう次のことを考えたり、話し合ったりしてる目わたしたちー