昨夜はジュエリーブランド、ageteの大阪 肥後橋Press Previewにベル
明日8/26オープンです音譜


{17873CE9-276D-49F5-9BC6-D6339528E2D4}


すごく素敵な建物ですラブラブ!
1930年代に建てられて有形文化財にも指定されているそうですラブラブ
シンプルで洗練されたデザインの中にも時代感覚のあるジュエリーがブランドコンセプトのageteにぴったりの建物宝石赤

{88771440-695A-4005-A415-2B9514DBD599}


中の雰囲気もすてきーラブラブ!


{F4718500-A1EA-4F65-9C9C-9EC76BEDCD56}


こちらはAnniversary Collection 

家族みんなでつけられる、Family ring や
子供が書いた絵や文字などをチャームに刻むことのできる
Drawing charmなど。

大切な思い出や絆を、アクセサリーやチャームにできる。
素敵なアイデアですよね宝石紫


{8890BFBD-ACF2-4216-8ED7-8D7D48894233}


私が選んだのはFamily ring
イニシャルと裏には誕生石のアメジストを入れてもらいましたラブラブ


{82E634F3-B941-4883-9661-47E22F6F228C}


昨日のプレビューで付けていたのは
チェコ出身のデザイナーの エヴァ ハヌソヴァさんとのコラボラインなんだそう音譜
石がとても素敵で、ハンドメイドの温かみを感じるのに洗練されたデザイン。
ピアスはこれから手持ちの服にいろいろ合わせてコーディネートするのが楽しみアップ

{49ED4373-5296-4412-A4B8-BF244DF785BC}


そして昨夜は
野沢和香ちゃんと秋本祐希さんにもお会いしましたーラブラブ
和香ちゃんは久しぶりに会えて、秋本さんとは初めてお話させてもらえて、とても嬉しかったですラブラブ!
美しくて楽しくておもしろすぎな2人にひひ
2人のおもしろエピソードをずっと聞いていたいと思ったわーにひひ

{C6FF387C-3C51-49A1-B85D-22BD6059F0D4}

そして友人のスタイリストの安藤さんと音譜
このあと食事に行ってお腹痛くなるほど笑ったーにひひDASH!


そしてそして昨夜は

{1CF8FE0A-235C-4AF0-9431-CD17D13B14B5}


もう10年以上前に大阪の仕事でお世話になって以来、ずっと仲良くしてもらっている大好きなやっさん(安田里奈さん)に
ヘアとメイクをしてもらってードキドキ
前回会ったのは7年前だったって⁉️
でもやっさん1㎜も変わってないよーー目
会えて話せて嬉しかったなーーアップ


agete 肥後橋ほんとうに素敵なショップでしたよー音譜
お近くのかたはぜひ行ってみてくださいねーラブラブ