友人であり、お仕事でも大変お世話になっている、
ヘアメイク長井かおりさんが

「周囲がざわつく自分になる
必要なのはコスメではなくテクニック」

という本を出版しましたーラブラブ

{D5099D43-7DD6-43B0-8E23-C080DCA87123}


今日お仕事で一緒だったので著書を持って記念撮影してもらいましたラブラブ!

私も長井メソッドで普段のメイクをしていますーニコニコ

マスカラの使い方、長井メソッドのとおりにすると、普通に塗るより断然目がぱっちりとしますよーラブラブ
これは実践している私が言うのだから間違いなしDASH!です!!
こちらももちろん本に載っています!

一冊手元に置いて、何度でも読み返して長井メソッドを実践すれば周囲がざわつく自分になれますよーにひひ

おすすめーー音譜の一冊です!
ぜひーラブラブ