月イチで開催しているランガール練習会。
今月は江の島で「セーリング体験&ラン」でしたー音譜

{A2876E35-4E96-4B1B-8E93-94EA40732FBE}


昨日はお天気も良くてセーリングには絶好のコンディションラブラブ!
セーリングを体験されたみなさんはとっても楽しそうでしたよー^ ^

{59D6F7B8-2560-48B0-B45B-A1CF101152DA}


{034F6371-C102-4E93-B92C-314D30F20DD9}


{2B41E9D5-90C3-4E66-BD97-825894FD6473}


ランは江の島の周りをぐるぐる走る人
いつも走っていた場所、みなさんをご案内しながら。
みんなでおしゃべりしながら一緒に走れてとても楽しかったなーラブラブ


9月3日(土)のランガールナイトの定員まで残りわずかです!
エントリーを検討されているかたは急いでくださいーあせる
今年の大会コンセプトは「Runderful Camp」
ランニング以外のスポーツも体験できるコンテンツをご用意していますラブラブ

エントリーについては
をご覧くださいねニコニコ



さてさて。
昨日の練習会のあとは
都内から来てくれたランガールメンバーと一緒に
えのすい隣の、イルキャンティの屋上で、BBQラブラブ!

{9ABEF197-A228-49AC-9F21-829AAEF7931B}


海の見える屋上テラスはとても気持ちが良かった!
楽しくて美味しい、最高の時間でしたー音譜


そして今日は、
我が家に泊まっていたちらちゃんと、
江の島在住のきよみさんと一緒に

{475773C2-49D7-41C7-AE8B-DAFB224B26DD}


SUPをしましたー音譜



海からあがって…
お昼にみんなで

{47B298B1-74D9-4EBD-AE6E-DC1A7D4A68B8}


大好きな栄太郎鮨へ行き、
ちらしずしラブラブ!

はぁ~。
大満喫の週末だったなーにひひ
楽しんだ分、明日からも頑張りますDASH!