更新できずにすみませんでしたー^^;
元気でおりましたが、バタバタもしていて…^^;

{F28EBEA0-FB88-44E2-B0DB-25DE6A53A797}

おもち、4月8日に3歳になりましたー。
お散歩大好き、好奇心旺盛で自由な性格のおもちです。
(なんか…表情…(;^_^A)
……あ。特にわんちゃん用ケーキとかはいつも用意してませんー^^;





{84E3F03A-350F-4F88-95C1-AB764DDF6877}


夜のギロッポンへ。

久しぶりだったのでドキドキしたわー。
時々街に出ると刺激になっていいですね。
食事&カラオケの会。楽しい夜でしたラブラブ!





{58B9A113-972F-45F9-9287-8EAB566BC562}


スタイリストの戸野塚かおるさんちでの恒例のとのちゃん食堂へラブラブ
お料理上手のとのちゃんとおおしにレシピいろいろ教えてもらいました^ ^
忘れないうちに再現しよー。


{E9E37B81-F24E-455C-AEC5-AC4BC8110BD3}


ヘアメイクの浩平さんと綾さんの旦那様のやまちゃんのスタイルがどかぶりしてて可愛かったにひひ




{3D2DF6C5-E266-46BA-85EB-9DB7355A73B0}


昨日はパラカップにて10キロラン。
久しぶりだったけど、いつ来てもほっこり心温まる良い大会だなあ~としみじみ。


{F3DB7566-A463-4DBD-95BA-6EE15E483ED5}


沿道で応援してくれていたマニさんに撮ってもらった写真^ ^
10キロをランガールメンバーでもあるキリコさんと一緒に、おしゃべりしながら走りました。



{3369D155-920B-4629-9EAB-7CD1014340CC}


パラカップ後は、
蒲田の金春(コンパル)で


{C5690EB9-81D2-4050-98EB-5D89535F2658}


餃子とビールで乾杯ビール

このボリュームで餃子一人前、なんと300円!(写真は2人前です)

他にも有名なお店あるから、今度ぜひ蒲田餃子ツアーしたいわー音譜




{B765870E-2754-4421-A90A-4A445472A6D2}


新しく仲間入りしたRED CARDのデニム。色合いや形がいい感じなのです。
たくさんはこうーラブラブ


……といった最近の私でした。
Instagramにはちょいちょいアップしておりましたので、そちらも良かったら見てみてくださいね^ ^
アカウントは
gomyoyuko ですー音譜