2016年も始まり、
今日はもう1月6日…はやっ
楽しかったお正月も終わって、だんだんと日常に戻りつつありますねー。

年末年始、いろいろなことがあったのですが、
ブログアップできていなかった事柄をまとめてー!


{A51316AD-AE2B-4B33-977C-2B2129F9C51C:01}


カメラマンの目黒さんと、ヘアメイクの長井さんとの忘年会



{07BC149F-9B41-4466-8F41-1C4F2FD6BE7F:01}


お仕事でお世話になったみなさまに送る年賀状、
今年は目黒さんと長井さんにご協力いただき、撮影したこちらの写真にしたのですー^ ^



{D3D14EB8-96BF-4439-9F39-4EDC9B5D0017:01}


撮影が終わったあとにパチリ
撮影中もずーっと楽しくて、あがりもとても良かったのですー
ずっとこのメンバーで撮影したいなぁと思っていたから、念願叶って嬉しかったなー^ ^



{CD10E5C8-3F39-4B48-B38A-630492C87301:01}


年が明けてからは、
フルマラソンのトレーニングも兼ねて鎌倉の友人宅まで走って行ったり…

{7D1DBAD0-5F56-435D-8975-9950DEE28F78:01}


…えっと走ってばっかりだったんだけども^^;


お正月三が日は本当にお天気が良くて暖かかったですねー^ ^




{6584E4C2-25B3-47E7-BAE0-44A406AA94B0:01}


最近のランスタイルはタイツにシャカシャカ(?)を着て。というスタイルが多いかな。
タイツはforever21の濃いグレータイツ。お気に入りです。
そしてこのパタゴニアのかぶりタイプのシャカシャカはもう何年着ているのかわからないぐらい前からのもの。2代目が欲しいのだけれども、このかぶりのタイプっていうのがなかなかないのよねぇ。

そして黒にグレーに白、ネイビーって超シンプル!だけどなんか落ち着きます^ ^


{9FDEB1F1-7EC3-4099-9DB1-B5C5CB9C68AC:01}


シューズはアディダスのultra boost





{91394A68-947A-4659-8D5F-151FBD22875A:01}


近くに住む夫のおばあちゃんのお部屋にお呼ばれして。
おばあちゃんの作ってくれるごはん、なんでもおいしいの!!


{3CA6187E-FE6A-4C35-AE62-72F9E8211D4D:01}


久しぶりの夜の横浜ー^ ^
というか久しぶりの都会ー^^;


おやすみ中はずっと海やら山やらを走りまわっていたからね

あるひととのお約束のためにー。


横浜で会ったのは…


{F2DA51ED-59C3-4D4D-A208-AB7F7E0D703F:01}

雑誌STORY などで活躍されている、イナトモさん

地元が近くて、年齢もひとつ違いで、子供の年齢も近かったりで、
勝手に親近感を覚えて、去年お会いした時に(半ば強引にw)お茶しましょー!って誘ってやっと実現したーー

たくさんお話しできて、本当に楽しかったし、素敵な生きざまに、ますますファンになってしまったわー


ああ。お正月休みはのんびりできて本当に楽しかったけれども…
徐々におやすみモードのスイッチオフにしないとねー



Instagramもやってます
アカウントは
gomyoyukoです