{2473674C-4355-4762-B875-8A175DD2F251:01}


今日は気温がぐんぐん上がり、上着無しで過ごせましたねー。

ニット Acne studios

パンツ  ELIZABETH AND JAMES

repettoのポインティッドバレエシューズ

エバゴスのカゴバッグ

ストール  Johnstons of elgin 

{B62C0CDA-2F61-4290-ABC9-E63423A3E45C:01}


以前展示会でオーダーしたジョンストンズのストール。
合わせやすいー(*^^*)



{5029EE58-4C42-4389-BE2A-AB8357CB189B:01}


今日はオーガニックコットンを使ったブランド、nanadecorの記念すべき10周年の展示会へ。


{24C1756E-B4FB-46DC-980C-67803EE24F66:01}

またオーダーしてきました^ ^

もうここのパジャマ以外で寝られない!ってほど!良く眠れます!
本当におすすめ目


そしてー。ご質問いただきました、
昨日のリュックについてなのですが、
いま私が使っているのは、こちらの

{6889A17B-5561-4CA8-AD03-B28264170CB7:01}


ノースフェイスのもので、

{566ECBB5-1254-4D5F-AAFB-74868BF14BAE:01}


胸のところと腰のところで固定できるタイプのものですー(*^^*)


{41B1A868-6228-4859-B3AF-D45E9C8594DA:01}

これは昨日の私

ランニングし終わって着替えたあと。この格好でランチへ行きました^ ^
足元はランニングシューズのまま^^;
ナイロンのコートは去年購入したユニクロのもの

{F7C59149-DF47-4B78-BD10-9CA5366E65EB:01}

中はゆるニットと楽チンレギンスパンツ。どちらもZARA のものです。
薄手のナイロンコート+このくらいの着替え荷物ならリュックに入れて走っても大丈夫でした^ ^
そしてなんとなくランチもできるスタイルかな?と思って^ ^
リュックのサイズ感わかりますかしらー?

ぜひランとお出かけ、組み合わせてみてくださいー^ ^