今日は、
鎌倉で友人とランチの約束。

フルマラソンのトレーニングもしたいし、友人とのランチへも行きたい!
ってことで、ランチ前に、自宅から稲村ヶ崎温泉まで走って、
お風呂に入ってから江ノ電に乗って鎌倉へ。っていう計画を立てました^ ^


リュックに着替えを詰めてスタートー^ ^



{95DB739D-0C68-4005-8CF6-6585514DF52D:01}


……で、
着いたー^ ^

美肌湯とも言われている、
ここの温泉とても気持ち良いです!
あったまったわー(*^^*)
すごくおすすめ!

そして
江ノ電に乗って和田塚まで行って^ ^

{2C683F0D-4926-4B2E-A025-2584C0DD45B5:01}


先日レセプションにも伺った、
由比ヶ浜に最近オープンしたフレンチレストラン
「La vie」へニコニコ



「ひらまつ」で長年活躍されていた、オーナーシェフの池田さんがオープンされたお店です!

{283D4137-DC5F-409C-B861-27A66212C2CA:01}

{94A253E6-8C61-411E-B078-6C2941B2B6A6:01}

すみません。すごい勢いで食べてしまって、最初のポタージュとデザートのいちごのグラタンの写真しかなく…>_<

でもそれほど、どのお料理もとても美味しかったのです!

鎌倉へお越しの際はぜひラブラブ!!!

お昼に食べたばっかりだけど、
また今食べたい(笑)



{7781038A-FB6F-4D5D-92E1-531F86B050E7:01}

これは走って温泉入って出たあと。
お肌つるつるになった気がするー。


またこのコースやっちゃおー^ ^