以前にもご質問いただきました、髪型についてお答えしたいと思います(^^)
昨日、ちょうどArouse by afloatの高屋さんに切ってもらったので私の髪型について聞いてきましたー。


「外ハネのマッシュボブのスタイルで前髪は中は短めでダブルバングです!トップのレイヤーは結構入っていて、パーマはそのトップだけ大きくかかってます。くびれを作るのがポイントです。」

ということです!

私はくせっ毛で、本当はまっすぐのストレートヘアが憧れ。ストレートヘアのクールな感じになりたい!と。
でもどう頑張ってもそうはならないので(笑)
観念して昨日、トップのところに大きくゆるーーーくパーマをかけてもらいました(^^)
こうなったら本来のくせ毛の上にさらにくせ毛風にしてもうふんわりふんわりにしてしまおう!作戦です。


{FEEBF434-9128-40B5-8B30-1920883B1649:01}


前髪下ろすとこんな感じで、


{01A0A878-5F0F-4243-AB54-6B0273C89D88:01}


ダブル前髪なので、このように前髪を流すこともでき、
後ろは結ぶこともできますし、大変便利な髪型となっております(^^)


{828DF451-D822-49C7-A071-66520557FF5D:01}


高屋さんとー(^^)