先月中旬に行われた、
スタイリスト長澤美香ちゃんの結婚パーティー(*^^*)

…の打ち上げが本日ありました(^^;;

photo:01


新郎新婦と幹事のみなさんと一緒に当日の様子を写真やビデオを見ながらー
(*^^*)

photo:02


美香ちゃんと海くん。
美香ちゃんは来月出産予定です(*^^*)
お二人を見るたびなんだかニヤニヤしちゃう、(ニヤニヤって変か?)素敵なカップルなのですー(*^^*)
当日はお二人の人柄によってたくさんの人が集まって!
私はアレをやらせていただいたので、当日パーティーをゆっくりと楽しむ余裕が無かったのよね(;´Д`A

photo:03


久々の…(;´Д`A
エア聖子ちゃん芸を…(;´Д`A
一緒に出ていただいたのは、ロケバス会社ホノルルの社長さん、近藤さん。
一緒にやってくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m


番外編で…

photo:04


パーティーに出席していたマリソル編集長の杉野さんと、楽しくお話ししていたはずなのに、
撮られた写真は前で手を組んじゃって頭を垂れて。なにか怒られてるみたいになっちゃってるの図(笑)