photo:01



本日撮影後、スタイリストの室井由美子さんとヘアメイクの林由香里さんと(*^^*)
とても楽しい撮影でした!
上がりが楽しみだなー(*^^*)

そうそう。室井さんに会うといつも「ノンノ」のピラフのページをとても良く覚えている!と言われます´д`
当時室井さんは読者としてノンノを見ていたそうで…。
私もこのページのことはすっごく良く覚えてるし、なんだろ。普通に先生に教わってピラフ作りましたー。みたいなページだったんだけれど、他のかたにもこのページのこと言われたことがあるんですー´д` ;

撮影で作ってもらった赤ワインのピラフが、見た目のインパクトとは裏腹に、本当に、とてもおいしかったのも良く覚えています(*^^*)
今から20年以上も前の話ですが…´д` ;

もしかしてこのブログを読んでくださっているかたの中にも、そのページのこと覚えているかたがいたりするのかしらー?

それより、一応ファッションモデルなのにピラフのページの印象強いって…いいのー(笑)?