来る9月30日(日)東京お台場で行われます
「Rungirl★Night Vol.3」
ランナーの募集はもう定員に達してしまいましたが、
サポートスタッフの枠はまだ若干名残っていますニコニコ

サポートスタッフというのは、女子による女子の為のマラソン大会で、
大会中、ランナーのみなさんをサポートしていただくのがお仕事になります。
給水所や、スタートの準備、ゴール後のサポートなどなど、、、をお手伝いいただきたいのです。
私は東京マラソンの給食所でボランティアスタッフを経験したことがありますが、
ランナーとして大会に出るのとはまた違った楽しさ、充実感を感じることができましたニコニコ
頑張って走っているランナーのみなさんを応援できるのも嬉しかったのですが、
本業以外の活動でなにかお仕事を任される。というのがとても新鮮で、夢中で楽しむことができたんだと思いますニコニコ
主婦のかた、学生のかた、お勤めのかたも。
楽しく充足感にあふれるとても素敵な一日になること間違いなしですよ!!



そして大会終了後はパーティーにもご参加いただけます!
ホテル日航東京にて、豪華なお食事もお楽しみいただけます。
メニューは、、、     


          ~MENU for BeautyRunner~


        蕪とカリフラワーの冷製ポタージュ

   
          マッシュルーム入りミートパイ
        スモークサーモンとオリーブのパスタ
    豆腐とミックスビーンズのチリ・コン・カンピタサンドスタイル

    

          バナナとクルミ入りブラウニー
          ヒアルロン酸入りロールケーキ
          コラーゲン入りマンゴームース


豪華だわ~ラブラブ
今年はこちらのお食事、みなさまにチケットをお渡しし、おひとりづつに提供させていただくようになりましたので、時間を気にせずゆっくりとパーティーを楽しんでいただけますラブラブ!



さらにはお土産も豪華ラブラブ
ランガール★ナイトオリジナルスタッフTシャツのほかに、

★X-girl Sportsのオリジナルキャップ(3種類のいずれか)
$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ


★FILAのアームカバー

★アルソアのリゾートキット
$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ


★アユーラの「ウェルフィット」シリーズのボディ用シート

★Viのスポーツファンデーションのサンプルなどなど…

さらにはブースで「休足時間」の4枚入りサンプル2種類がもらえたり、
話題のタイツをモニターできたり、
メイクアップアーティストにメイクしてもらえたり…

お買い物も楽しんでいただけるブースが出る予定です!


サポートスタッフお申し込みは今週の水曜日、
あさっての8月15日までです!

お一人でも、お友達とお誘い合わせのうえ。でも。
私たちと一緒にランナーのみなさんをサポートしていただけませんか?


お申し込みはこちらから