更新が滞りすみません(;´Д`A
先週末のプチ夏休みの模様をまとめてご報告いたしたいと思います(*^^*)

photo:01


出発の羽田空港にて。
コメントくださった方もいらっしゃいましたが、そうです!
聖子ちゃんのコンサート千秋楽とお友達に会いに福岡へ行ってまいりました!


一日目の夜、お友達のゆうじくんとなんちゃんに会いに、
「福間」というところにある、
以前も行った、
「ふか川」
というもつ鍋屋さんに。

photo:02


ここのもつ鍋はとてもとても美味しい!あっさりとしていて、ずーっと食べていられる味。ああ。この時間が終わらないで欲しい…と思うような。(この表現わかりづらい?)
久しぶりにこちらのもつ鍋をいただけたことと、
ゆうじくんとなんちゃんに再会できて本当に嬉しかったなー(*^^*)


photo:03


旅行中ずっといいお天気でしたよ(*^^*)



photo:04


こちらは「大名」にある、
「魚末」というお魚の美味しいお店。

photo:10


なるほど~


photo:05


食材が積まれるパワーあふれる店内(笑)

photo:06


「こうかい」という貝のお刺身。
美味しかった!


photo:07


新鮮でないと食べれない、珍しいサバのお刺身。
脂がのっていたわー(´-`).。oO
他にもたくさん食べたけど食べるのに夢中だったため、すみません。写真はありません(笑)


photo:09


ああ。聖子ちゃんの夏のコンサートも終わってしまったー(´Д` )
今年は本当にいろいろとvery veryスペシャルな感じだったなー(´-`).。oO(ぽわわわーん


photo:08


夕方東京に着いてパチリ。
なんだかさみしい感じ…(´Д` )
けれど楽しんだ分、今日からまた気持ちを切り替えて元気に頑張ります(`_´)ゞ