壊れかけの携帯電話(気づくと電源落ちてるショック!)でギリギリ更新してますあせる

去年も出場したグアムココロードレースツアーにランガールのみんなと行って来ましたにひひ


早朝5時から始まるこのレース、
スタート前は真っ暗です
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1002009.jpg


五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1002011.jpg

フィリピンのテレビの取材を受けるランガールメンバーのまにさん(間庭典子さん)

今回、私たちは3チーム12人の大所帯ニコニコ
こんなふうにテレビの取材受けたり、
初めはハイテンションで大盛り上がりだったんだけど、


実は……



五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1002012.jpg
レース後ホテルまでの道のり、前を行くアンカーのまみちゃん&まりさん。


あーめーだったのーショック!雨ショック!雨
しかも
おーおーあーめーショック!雨ショック!雨

ショック!ショック!ショック!ヤメテー

3区から4区にタスキが渡されるころ、
大変な大雨だったのですショック!雨あせる
ちなみに私は2区だったので走ってる時は大丈夫だったけど、応援や帰り道はどしゃ降りの中ですあせる

五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1002013.jpg
だーショック!ショック!ショック!
これで携帯壊れたかシラー


つづく~