$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ

先日、とても面白いつながりでの飲み会を開催いたしましたニコニコ

ツイッターでの会話から生まれた飲み会。

ツイッター上で私と代理店勤務女子のエリカ嬢が、
大山のうどん屋さん「なかむら」について話していたところ、
巨匠カメラマン シゲオシダラ氏
「並木橋のなかむらのこと?あそこうまいよね~~」
と入ってこられ、
「あの~大山のうどん屋さんのことで並木橋じゃないんだけどなぁガーン」と思っていたら、
そこへ
glams(私がカットしてもらってる美容室)の我妻さんが参加して
「あ!並木橋のなかむら、おいしいよね~~」
ってさらに追い打ちを、、、目


ち、ちがうんだけどな、、、、、、( ̄_ ̄ i)


結局それがきっかけで、
なぜかみんなで並木橋 なかむらで飲むことになって、、、にひひ
実はシダラさんとエリカ嬢はまったく面識ないし、我妻さんとシダラさんも1~2回お仕事で会ったことがあるくらい。
私も皆さんとプライベートで飲んだり食べたりってのは初めて目


「なんかグータンみたいでお店に来るのどきどきしたね~~」

といいながらも最終的には
お店のかたに
「もうちょっと静かにしていただけますか?」
と注意されるほど(笑)盛り上がって、
とてもとても楽しいツイッターつながり飲み会になりましたラブラブ!

このおもしろいご縁で開催した飲み会、
第2回目もまたあるかしら~?

並木橋 なかむら 
しっとりとした素敵な和食屋さんです。是非。
(もううるさくしません。すみません(>_<))