こんにちはラブラブ!

皆さま、いつもこのブログをよんでくださってありがとうございますラブラブ
またまた、皆さまからいただいていたご質問にお答えしたいと思います。



ランニングのときの腕時計腕時計は?

持ってますよ~
私のはタイメックスのもの。
、、、なんだけど、最近どこかに紛失してしまったようで、、、
また買わなきゃあせる
時計なしで走ってるけど不便であせる
どんなのにしようか考え中です。


ランガールのサイトで走り方をレクチャーしてくれる動画などがあるとありがたいが。

貴重なご意見ありがとうございます。
会議でも今後のサイトの中身についてはいろいろな意見が出ているので、
参考にさせていただきますね!


ニット帽のかぶり方のコツ

う~ん。
私の場合は、
まっすぐにかぶるのが好きなのでそうしてます。
頭の真上からかぶる。というイメージかな?
そうすると、ニット帽の曲線が少なくなって、お顔もすっきり見えるのでは?
と思います。
かぶったあとはこめかみから耳前の髪の毛で
フェイスラインを隠すようにすると、さらにすっきりするかと。
ご自身の髪型にもよるかと思いますので何度か鏡の前でかぶって研究してみてくださいねニコニコ


デルマンとサルトルのブーツの色

デルマンは、焦げ茶と、キャメル色
サルトルは黒2足と明るめの茶色を持っています。
お好きなお洋服の色に合わせてお選びになるのがいいかと思いますが、
1足目でしたら、ノーマルな黒か茶色が合わせやすくていいのかなニコニコ


お洋服ワンピースの収納方法は?

クローゼットタイプのタンスと普通の洋服ダンスに入れて収納しておりますよ。


髪型美容院はどんな風?パーマはかけている?

髪型についてはいつもglams
コバケンにおまかせなので、私はわからないのでくわしいご説明はできませんが、
パーマをかけてはいませんよ。
ほんとにこれはよく、仕事で髪を作ってヘアメイクさんにも
「これパーマ?」と言われますが、
くせっ毛なのですよ~しょぼん
つやつやとしたストレートヘアのかたに憧れます~ラブラブ


SWIIDENSのワンピースは9月にパリで購入したものなので、日本で購入可能かどうかは
ごめんなさい。わかりませんショック!


ZARAのニットカーディガンは今年購入したものです。
ざっくりと着たかったのでサイズはMにしましたニコニコ


パリロケでも着ていたアパルトモンのチェックシャツとレーススカートについて。

チェックシャツはロング丈、レーススカートはワンピースにもなる、マキシ丈のものです音譜


ランニング時走る人の日焼け対策

ごめんなさい。私は日焼け止めを適当に塗って、帽子をかぶる。
ぐらいしかしていないダメな女です(笑)
日本の日差しなら、それぐらいで十分かな?
とか思ってるんだけど、、、
だめ(笑)?


伊勢神宮霧には行ったことがある?

ないです~。
有名なパワースポットですね!
私、パワースポットには疎くてねえ、、、
ちなみに自分のなかのパワースポットは、
海、鎌倉、ご先祖のお墓。
です(笑)


ショートカットにしたことありますか?

ありますよ~ラブラブ!
ショートカット大好き!!
今でもお仕事のあれやこれがなければショートにしたいと思うほど。
子供のころや、モデルになってからも20歳ぐらいの時に
ショートにしていましたよラブラブ!
今日は特別にこちらを。


$五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ


若いわ~(笑)


それでは今回は以上です。
ありがとうございましたラブラブ