こんにちはラブラブ!

いただいていたご質問にまとめてお答えいたします音譜

順番がご質問いただいたとおりでなくなってしまっているかもしれませんがあせる
そしてすべてにお答えできていないかもしれませんがあせる


ではでは行きます~~ニコニコ


9/24 topshopのニットは現在購入可能?

私は今年の8月ぐらい?に購入したと思います。現在購入可能かどうかは、
ごめんなさい。わかりませんあせる


同じく、9/24のエーグルの長靴はカーキ色です。


走ってる時は何を考える?

ん~~。何を考えてるんでしょうね~(笑)
周りの景色見ていいな~。とか?
あとは特になにも考えてないかも~あせる


スタイル維持の秘訣は?

特になにか特別な体操とかはしてないですよ~。
少し気にする。
ってことでしょうか。
食べるもの、体を動かすこと含め。
無理や我慢はしないけど、
少し気にする。
ですかね~ニコニコ


たまちゃんと出てるお仕事は?

モデル友達のたまちゃんとは、
「スクロール」のカタログに一緒に出ています。
生協のカタログに一緒に入ってくるやつですよ~~
毎回毎回、この撮影が楽しいんだ~~ラブラブ!


UGGの中にはく靴下などはなにを?

UGGは最初はきつめではいて行くうちに伸びて(内側がおされて)いくと思います。
だからその段階に合ったもの?
あれ?なんか変かな(笑)?
何でもいいと思います(笑)!
厚手ソックスではいてもかわいいし、タイツでも!
でも肌が透けちゃうデニール数のタイツはNG大人は注意ガーン



お買い物で失敗することは?

ありますよ~~ショック!
素敵!と思って買ったけど、
どこに着ていくの???
みたいな。
着ていく場所、自分が想像できるお洋服を買うことを心がけてます汗


コンバースをはく理由

私がコンバースを知ったのは、18歳ごろ。ノンノやってたころかしら?
当時、撮影時にコンバースをはくコーディネートが多かったんです。
ロングスカートに合わせてガーリーになりすぎないようなコーディネートとか、
パンツに合わせてアメカジ。とか。
そこで、可愛いなあ。
とすっかりハマって。色のバリエーションも豊富だし、なんといってもあのデザイン!
グッドルッキング!です!
以来、ずっと大好きなスニーカーですラブラブ


ツイードのロングジャケットは持ってますか?

持っていませんのあせる


月に何日ぐらいお休みがある?

その月によって違いますが、忙しい時でも週のうち、必ず1日か2日はお休みありますラブラブ


10/3 浅草で買ったヘアブラシのお値段は?

たしか3000円弱だったと思いますよ~


ランニングシューズ、お気に入りのメーカー。

特にここのこれ!
というのはないですニコニコ
今持っているのは、
リーボック、アディダス、ニューバランスです。
気分や走る距離によって変えています。


10/2 赤羽 金扇のお弁当のお値段は、1000円以下だと、
以前できる女高木さんが教えてくれましたラブラブ!



ではでは。
とりあえず今日はこの辺でニコニコパー