みなさんからいただいた、ご質問のなかから、

まずは多かったものから少しずつお答えしたいと思いますニコニコ



スキンケア、日焼け止め、クレンジング、下地、ファンデーションは何を使っている?


スキンケアは、ここ何年も(7~8年になるかなぁ?)
「IPS」というのを使っています。
これは店頭では買えないもので、
私はお友達にお願いして買っていますキラキラ

日焼け止めは
ランコム。

クレンジングは、
ルティーナのオイルクレンジング。
でもこれ、あまり売ってないので、
ない場合は
dプログラムのオイルクレンジングを買うこともありますニコニコ

ファンデーションは、
きちんとお化粧するときは、
CHANELの背の低い瓶入りのもの。
軽いときは、
アモーレパシフィックのSPF15の化粧下地だけ塗って出かけることもあせる



シャンプーは何を使ってる?


ジョンマスターオーガニックのものをここ何年か愛用中ですニコニコ

ワックスなどは基本的に使っていません(だからいつも頭ぼっさぼさねあせる)



香水は?


つけていませんのあせる



かごバッグの収納方法は?


重ねてお部屋の隅に。
増えて増えて困る~(笑)



朝ごはんはいつも何を?


フルーツと
前の日の、残りもの…とかガーン
あれガーン
お仕事のときは仕事先で出してもらえることが多いですね~



スタイル維持の方法、食事で気をつけていることは?


いっぱい動く。かな?
走ったり、歩いたり、とにかく暴れまくる!!(だからぺたんこ靴が好きラブラブ)
食事で言うとバランス。
食べ過ぎたと思ったら次の日は調節するとか。
ずーっと食べ過ぎ状態のままだと維持はできなくなっちゃうかもしれませんねショック!



気持ちを切り替える方法は?(人間関係で悩んだときなど?)


走るか寝る(笑)

これで9割がた解決しますが、
それでも無理なときは、友人と話したり、好きな場所に行ったり…



女優業の予定は?


ありませんあせる



本を出す予定は?


ありませんあせる



家のインテリアは?


ソファ、本棚、テレビ周り、いつも写真を撮っている全身鏡などIKEAのものが多いです。

ベッドは大塚家具の
キングスダウン

シンプルで飽きのこないデザインのものが好きですラブラブ


腕時計について。


カルティエのタンクをしています。

欲しいなぁ~とずっと憧れてるのは
BETAT&CO.
のダイヤ入りのタイプものラブラブ!



第一弾はひとまずこの辺で~( ´∀`)