取り急ぎ、

少しですが、いただいていたご質問にお答えします音譜




ハワイに行く前、スーツケースに入れていた、

ラップは、

普通に食品(現地で買ったフルーツとか)の乾燥を防ぐために持っていったものですあせる

日本のラップは優秀ビックリマーク



アラモアナにお買いものに行った時に着ていた

オールインワンは、

ロンハーマンで買いました。

オールインワン好きなのであせる


旅行中も着替えるもの着替えるものオールインワンだったので、

一緒に行った祥子さんに

「好きだね~(笑)」

と笑われてしまいましたかお



今回私たちが泊まったのは、

ハイアットリージェンシー裏のクヒオ通り沿いにあるコンドミニアム

「パシフィック モナーク」

です。


ネットで予約していったのですが、

私が入力したフォームには4泊とあるのに、

向こうからの返事には、3泊になっていたあせる

その後、日本から事前に、Email、 FAX 、最後は祥子さんが電話で確認してくれて

4泊でオッケーだったのですが、

現地に着いたら、3泊になっていてあせりましたあせる


なので、トラブルを避けるためにも、

割高になっても日本の旅行代理店で予約したほうが

ベターかもガーン


屋上にプールやジャグジーもあり、

海までも近く、便利な立地。

海沿いのホテルよりもリーズナブル!

そしてなんといっても

駐車場が敷地内にあるのも魅力のひとつでしたラブラブ!



おすすめのカフェ


カフェ!!


今回短い滞在だったせいか、

ゆっくりお茶した記憶がないことに気づく・・・ショック!


挙式をしたかれんたちが

泊まっていた

「モアナ サーフライダー」

のプールサイドバーに、夜みんなで行ったのですが、

とてもいい雰囲気で良かったですよ~。

老舗ホテルですが、(敷居が高そう?とか?)

気負わずに過ごせる心地良さがありましたラブラブ

さすがだわ~

機会があればぜひ泊まってみたい憧れのホテルですラブラブ!




ではでは。

今日はこの辺でラブラブ!パー