今回、お買い物したものを少しご紹介しま~すニコニコ

まず
大好きなJcrew で

バレエシューズと、スタッズ付きビーサン
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000305.jpg


小花柄のベアトップワンピースもJcrew
ドット柄の水着はプアラニ。
紐部分の調節で3wayで着れる便利なもの。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000309.jpg
着心地も大変良いですラブラブ!

ランウェアも買いました。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000310.jpg

oldnavyで。

ヤンキースのキャップはビクトリアスシークレットで。
キラキララインストーン付きですラブラブ


番外編で、
いつもの私の旅の必需品をご紹介ニコニコ
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000316.jpg

くったくた、袖口、ぼろっぼろのパーカーと、
エルベシャペリエのナイロンの、
お金持ってませんよアピールお財布あせる

どちらも10年以上愛用してるかもあせる
お財布はまだいいとしても
パーカーは…ガーン

ヤバいよね?

でもどうしても捨てられないの~~しょぼん

代官山の古着屋さん、
マザーリップ
で買ったものなんだけど
買ったとき、既に古着だったこと考えると何年選手なんだろ~ニコニコ


いただいていたご質問にも
また改めてお答えさせていただきますねニコニコパー