今回のハワイ、
いつもより短めの滞在だったせいか、
毎日フルに動きましたニコニコ
空港に土曜日の朝着いて、
レンタカーを借りて
向かったのは
毎週土曜日の朝、開催される
KCCファーマーズマーケット。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000266.jpg

初日にもアップしましたが、
このピザ!!このピザ!!

生地がサクサク!!
バジルソースも絶妙で、ほんとーーに、
おいしかった!!

これはおすすめ。

地元農家が出店する屋台は、どれもこれも魅力的でしたよラブラブ
ダイアモンドヘッド登山口のカピオラニコミュニティカレッジ内で毎週土曜日の朝、やっていますニコニコ

そしてそのあとは、
お約束の
アラモアナショッピングセンターへ。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000282.jpg

ここでももちろん思いっきりショッピングを楽しんでラブラブ

夜はお好み焼きと、たこやきとビールビール
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000267.jpg

ワイキキにある、
甚六
で。
どのメニューもおいしかった~ラブラブ


2日目もいいお天気晴れ
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000270.jpg

滞在していたコンドミニアムから外を見ると、
早くお出かけしたい気持ちになり、

祥子さんとふたりで飛び出して、カイルアへ。

カイルアのムームーヘブンでは

お土産も買いました。
古いムームー生地をリメイクして作られたポーチ。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000304.jpg

お買い物するとかわいいエコバッグに入れてもらえますラブラブ!

欲しいけれど、カイルアまでは遠いからちょっと…
の場合は裏技で、
カハラモールにある、
オーガニックのスーパーマーケット、
「ホールフーズ」
にもこのポーチたち、少しおいてありましたよニコニコ
さてさて。
この日の夜は、うっすら気になっていた、
メキシコ料理屋さんで、タコスでビールビール
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000276.jpg

閉店間際だったせいか、お店の人が
ごはんを食べてる私たちのテーブルに、
「大丈夫?」
と、5周ぐらい聞きに回ってきたガーン(私たちがいて、大丈夫じゃないのは早く帰りたい彼らだったのよニコニコ)
悪いので早々に店をあとにしましたあせる

お店に入ったのは21時過ぎだったけれど、
ハワイのごはん屋さんは閉まるのが早いので、ご注意をキラキラ


続く~ラブラブ