取材、撮影をしていた今日。

インタビューをしていただいたお店、

横須賀カレー本舗にて、お皿にサインをさせていただきました。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000253.jpg
まあまあ私なんかのサインをあせる
恐縮ですショック!
店長さんとパチリキラキラ

帰りにはもちろん
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000254.jpg

大好きな相模屋さんの焼き鳥をお土産にラブラブ

あ!
横須賀カレー本舗でもお土産いただきました。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000256.jpg

戦艦みかさがプリントされた
海軍カレーとニコニコ

海軍カレーマスコットのスカレーちゃん
のストラップ。

よく見るとカレー持ってるのニコニコ
ちょっとウケタ。

頑張っています!
わが街横須賀キラキラ

今日のお仕事は
4月15日発売の

「横須賀ウォーカー」

横須賀にあるあの大好きなお店を紹介させていただきましたラブラブ

こんな嬉しいお仕事、毎月あればいいのに長音記号1ラブラブ!

勝手に横須賀親善大使だと思ってる私ガーン

声を掛けていただけたのが嬉し過ぎてニコニコ
横浜ウォーカー編集部の酒井さんと、
ライターの十倉さん相手に、
横須賀について、
熱くウザくしゃべり過ぎて困らせちゃったかもな~~ガーン
と、ちと反省…したり…

と、とにかく。とにかく。

4月15日発売の

「横須賀ウォーカー」

是非見てくださいね~
ヾ(^▽^)ノ