五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-F1000130.jpg

今日観てきた試写は、

4月10日公開の

「ダーリンは外国人」

です。


今日の試写は、
出演者、スタッフ、関係者向けのもの。


…ということは…


そうなんです!

私もほんの少しですが、出演させていただいております!!

ほんとにほんの少しですよ…
ほんとに…(^^;)

試写の感想は…

ホロリ…(/_;)
ときちゃう内容でした。

主役のお二人はもちろん、大御所の出演者の方々の演技にも感動!

特に撮影時に、モニターで盗み見した
國村準さんの画面での存在感には鳥肌が立つ思いだったのを今でも覚えています。

本当にいい経験をさせていただきました!

監督の宇恵さんは、
CMディレクターで、以前、たくさんのCM(エッセンシャルや、カンガルーのたくやくん、香取慎吾さんとのIBMなど…)でお世話になったかた。
そのご縁で、この度出演させていただいたのですが…

あーー!
あんなことや、こんなことも、この映画について語りたいけど、
今はチャック!チャック!


4月10日公開です!


みなさん、お時間ありましたらぜひ劇場に足を運んでくださいませませ!

私のシーンは軽くスルーしてくれていいですからね…(^^;)
(自分が出てるシーン、今日観て変な汗かきました)